ここから本文です

蜂蜜の中にスズメバチを入れて売っていますが、中に入れることによって何か効能が...

アバター

ID非公開さん

2004/12/1622:09:55

蜂蜜の中にスズメバチを入れて売っていますが、中に入れることによって何か効能があるのでしょうか?

閲覧数:
1,777
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/1622:15:38

強壮作用があるそうです。
日本では最強の蜂ですし、高橋尚子選手もスズメバチのエキスは愛用してたらしいから。
☆↓URL ご参考 下のほうに遠慮がちに載ってます。
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://www.geocities.jp/no...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/1622:12:39

エキスが出るんですよ、多分。まあ、グロテスクですけど。