ここから本文です

スマホ版フォートナイトの戦績の見方が分かりません。教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/3022:00:03

スマホ版フォートナイトの戦績の見方が分かりません。教えてください

スマホ版フォートナイト,戦績,見方,PS4,項目,スマホ版,現状

閲覧数:
5,778
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2018/5/3116:21:24

現状は見ることが出来ません。前まで項目があっただけで機能してなかったのですが、後に項目すら消されたので見れるようになるかは不明です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2018/5/3100:42:32

スマホ版はたしか見れなかったと思います。
どうしてもみたいならps4かpcで見るしかないですね。