ここから本文です

初デートでドタキャンは許容範囲ですか?

kou********さん

2018/5/2322:08:59

初デートでドタキャンは許容範囲ですか?

閲覧数:
341
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zak********さん

2018/5/2516:41:47

理由によると思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2018/5/2816:23:46

絶対に許されません。
せめて嫌われないようにするくらいの努力はしましょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eab********さん

2018/5/2607:31:40

初デートでogawa_sinjiのパクりは、ありですか?

pio********さん

2018/5/2422:15:52

絶対続かないよ

kat********さん

2018/5/2415:09:22

le_********さん

2018/5/2404:03:00

大好きな人なのに2回ドタキャンしてしまいましたが、、3回目でデートしました。ドタキャンしたのに許してくれるなんて神だと思いました!