ここから本文です

日大の宮川泰介はアホな子なんかな?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2322:23:03

日大の宮川泰介はアホな子なんかな?

監督が潰して来いと言ったからって、ボール持ってないところで、あからさまにタックル行くなんてバカ過ぎる!笑
もう20歳なんやろ?

知能指数の低い子なんかな?

閲覧数:
942
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvg********さん

2018/5/3000:51:20

非公開の戯言か 相手にする価値もなし

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮川泰介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pca********さん

2018/5/3020:24:57

あの異常な反則のあと、ベンチで泣きくずれ、大学を差し置いて個人的に謝罪に行き、記者クラブという一級の会場で謝罪会見をし、もうアメフトをやめるという、・・・。つまり極端から極端な行動をする思い込みの激しいタイプで中間が無い。大人でもいますよね、女子社員から愛想よく挨拶されただけて自分に気があると思ってストーカーになっちゃう人とか。そういうタイプじゃないでしょうか?宮川君はアホかどうかよりキャラの問題もあると思います。補足:あの反則が追い詰められた結果なら、あの謝罪会見も世間から追い詰められたもの。補足2:関西地方ではアホは褒め言葉です。関西学院の人じゃなくても、宮川をアホといったらおこります。坂田利夫師匠に失礼です。

tak********さん

2018/5/2908:06:28

そうですね、アホですわ。
反則の指示、ケガさせろって指示があったって
言うなら
あんだけコーチと密に話してるんだったら
ひと言、反則、ケガさせろって言う意味ですね!って聞けよ
アホなんやから
聞いてれば、指示があった、なかったの論争もないし
これが会社なら宮川の完全な確認不足です。
アホやで!ほんま
これだけの事件になるとは試合前は考えてなかったと思うし、
俺なら、宮川!おまえもうちょっとうまいことやれよ!って
思うわ。

tos********さん

2018/5/2704:50:41

アホな子です。

あんな形で突っ込まなければ、内田様から、井上コーチの後の
ディフェンスコーチ、→ HC(ヘッドコーチ) → 日大職員 → 日大理事


と言う約束された未来を、自ら棒に振ったのですから。

あのプレーで、「田中ちゃんこ料理店」と店員としてしか 生きていく道が亡くなりましたね。

QB (クォーターバック)のオプションやリヴァースプレーにりっぱに対応していたあの反射神経は、

塩ちゃんこ、みそちゃんこの立派な包丁さばき職人として、田中ちゃんこ料理店に欠かせない人材に放っていくと思います。

そうですよね? 田中理事長先生?

udq********さん

2018/5/2615:22:11

知能指数は間違いなく低いです。もちろん、あなたが。

mie********さん

2018/5/2608:17:03

真面目で優し子をターゲットにした。関学に勝つために仕組み、そして彼を追い込んだ!
トップの裏の顔を知ればわかってくると思います。暴力団がらみ、ダークな金銭がらみ、悪いうわさが絶えません。