ここから本文です

付き合って2ヶ月になるのですが、彼氏が恋愛奥手で「好き」って言ってこないし私も恥...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2323:06:00

付き合って2ヶ月になるのですが、彼氏が恋愛奥手で「好き」って言ってこないし私も恥ずかしくて告白以来好きって言ってません。

遠恋なので、この前GWにあった時取り敢えず帰りの電車で人に見られないようにくっついたりはしましたが…男性は好きって言ってくれないと不安になりますか?

補足今思い出したんですけどGWにデートした日のお礼の中に「大好きです」って言葉を入れて送りました
でも告白以来それしか好きって言ってないです…汗

やっぱ不安になりますかね?

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/5/2323:35:51

そんなに頻繁に好き好き言ってるカップルより、俺は素敵だと思います。好きの言葉が重いってのはいい事ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exp********さん

2018/5/2323:18:06

きっと不安になってますよ。
大好きって言ってあげて

bla********さん

2018/5/2323:10:57

よほど自分に自信ある男性でなければ、不安になりますね。