ここから本文です

ハンドガンタイプのガスガン探してます

nat********さん

2018/5/2323:49:13

ハンドガンタイプのガスガン探してます

ガスガンって強くしようと思えばいくらでも出来るんですか? サバゲーとかするわけじゃないんでめっちゃ遠くに飛ぶヤツが欲しいです
あと四スコ付けたいです

閲覧数:
109
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

編集あり2018/5/2400:36:16

>ガスガンって強くしようと思えばいくらでも出来るんですか?

技術的にはできますが、銃刀法という法律でパワー制限があります。
すでにこういう質問をしているアナタは要観察リストに入っている可能性があります。
(エアガンを使った事件がアナタの住むエリアで起きたら、警察の捜査対象にはいる)

それこそ規制前は、自動車のガラスを撃ち抜いていたそうです。

>めっちゃ遠くに飛ぶヤツが欲しいです

かなりお金がかかりますが、ライフルタイプなら流速チューンという方法で合法的に60mぐらいの飛距離を得られます。
お店ではやっていないので、情報を集めて自力でやるしかありません。

ハンドガンタイプですと流速チューンは無理です。
最大飛距離があるのはたぶん東京マルイのMK23SOCOMです。

>四スコ付けたいです

マウントベースというものがでている機種ならば、比較的簡単に付けられます。(添付写真)
その際、間違ってライフルスコープを買わないように気を付けてください。
ハンドガンスコープです。

>ガスガンって強くしようと思えばいくらでも出来るんですか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しょうさん

2018/5/2412:42:10

>強くしようと思えば
純粋にパワーということであれば事実上不可。法律にひっかかる可能性が大きいです。
総合的な扱いやすさ、という側面ならいくらでもってことはないですが向上可能。
扱う人によって使いやすさは違います、自分の思うようにパーツを組んだり調整したりすればよいです。

>めっちゃ遠くに飛ぶヤツ
〜30mくらいか、ハンドガンなら十分。そもそもそんなに距離が取れる射撃場に行けるかどうかもあやしいですね。

>四スコ付けたい
高校生みたいなのでハイキャパ5.1Rに20mmレイル規格のマウントベースを組んで、トップレイルにスコープ載せればOK。

Applied-Eさん

2018/5/2401:17:08

高校1年生じゃ、14歳以上推奨のハイキャパ5.1Rしか選択肢は無い。

rap********さん

2018/5/2400:19:09

ハンドガンで遠くに飛ぶと言うのは割り切った方が良いと思います
所詮、スコープを付けようがハンドガンはハンドガンなんで

ムスカさん

2018/5/2400:04:07

まず
ガスがんは強くするのが難しいですね
ガスがんなので飛距離は十分あります
4スコはガンの改造が必要ですよ