ここから本文です

好きな人に好きって事がバレてしまいました。 私は1つ年上の先輩が好きです もう...

mik********さん

2018/5/2400:27:38

好きな人に好きって事がバレてしまいました。
私は1つ年上の先輩が好きです
もう片想いになってから1年ほど経つのですがまだ告白出来ないままです。
最近その先輩とテストの点数を競ってまし

た。
負けた側は勝った側の言う事を聞くと言う事で、私が負けたら好きな人に告白ということになり、もし負けたらこれを機に彼に告白しようと考えていました。
ですが、別の先輩(私の好きな人を知っている人)が「お前が○○の事好きって事知ってるよ」と聞き
どうしたらいいか分からなくなり、最近彼と毎日通話をしているのですが、いつもより喋らなかったし、沈黙が続きました。
これからどのように接すれば良いでしょうか?
告白するべきでしょうか?
長文失礼しました

閲覧数:
847
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suw********さん

2018/5/2418:55:25

思い切って告白するべきだと思います!
どうも思ってない人と通話したり競ったりは普通にしませんし、頑張ってください!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eyf********さん

2018/5/2814:14:55

私なら、好きアピールして、相手に告白させるので、逆にばれていいかと・・・・
今の若者は分かりませんが、やっぱり告白は男性からという考えです。
彼が、あなたが好きってわかってるのに仲良くしている意味は、告白しない意味は、を考えると、友達が希望なのですかね?
別の先輩に聞いてみると良いと思います。

hap********さん

2018/5/2803:05:55

期待してるよね。

仕方ないから、気持ち正直に伝えちゃいな。

i4f********さん

2018/5/2717:35:52

バレてもいいじゃん。思い切って告ろうよ。あなたが本当にその人を好きなら。

mas********さん

2018/5/2409:57:35

別に大丈夫だと思う。
嫌な奴とそんな勝負しないし、知ってる上で電話なんかしませんから。
頑張って告白したほうがいいと思います

jeo********さん

2018/5/2408:04:53

わざと負けて告白する
向こうも期待してるはず
頑張ってください