ここから本文です

【速報】内田監督、文春砲予告にビビリ言い訳緊急会見後、日大病院へ雲隠れ、しば...

mar********さん

2018/5/2400:44:54

【速報】内田監督、文春砲予告にビビリ言い訳緊急会見後、日大病院へ雲隠れ、しばらく入院へ!

文春砲予告に大慌てで見苦しいいい訳会見を行いましたが前日の宮川選手の準備万端な会見とは天地の差の支離滅裂な緊急会見。

日大上層部って馬鹿なのは知っていましたがここまで行くと本当に笑い話ですか?

わざと反感を買いたいとしか思えませんのできっと誰か内田-理事長派ではない反対派がセッティングしたに違いないですね。

しかも今時会見後に即入院逃避って。

化石天然記念物級悪徳政治家レベルで今時いないでしょ?

とりあえず選手の責任では逃げ切れそうも無いのでコーチに餌あげてコーチ1人の責任にしてあとは理事長の威光でもみ消し中は病院で逃げ切る戦法でしょうか?

いくら後ろ盾の理事長が大物土建政治家並みの実力者でも監督自身は小物なんだから逃げ切れると思ったら甘いんじゃない?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121907302...

病院で変な薬打たれないようにお祈りします。

文春砲予告,誰か内田,理事長,見苦しいいい訳会見,大物土建政治家並み,関西学院大,日大

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcu********さん

2018/5/2407:12:25

社会的入院ってヤツですね。
入院治療するほどの病気じゃないのに家庭の事情や自己都合で入院するという。医療費の無駄遣いになると。
心労と不眠なら仕事休むなり辞めるなりして、眠剤飲んで家で寝るのに限ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「内田監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2018/5/2607:25:49

権力持つと何でも出来ると勘違いする馬鹿多いから。

画像 不正操作被害証拠画像

権力持つと何でも出来ると勘違いする馬鹿多いから。

画像 不正操作被害証拠画像

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fu1********さん

2018/5/2418:04:21

内田前監督ひとりさえ防御不能な井上ディフェンス・コーチに現場で適切な指導が出来るとはとても思えません!

日大が正攻法では関西学院大に勝てない理由がハッキリしましたですねえ

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2018/5/2417:48:03

自分の立場が危うくなると誰も彼もすぐ入院なさるな(笑)

nob********さん

2018/5/2411:09:51

日大にはナンダカンダと言われて来たが矢張りそれなりのりっぱな Brand の大学然しながら 今回の 内田さんが 二番手の理事を務めているとの事、この人のIQ レベル、で大学が経営できるとは ?、また、危機管理学部があるって事は JOKE かも、 その上、今回の司会者 米倉久邦 氏は 森林インストラクターとの事であるが(人違いであったらすいません)司会なんか出来る能力があるとはとても思えない視ていて可哀そう、質問に対する対応はまさに 木を見て森を見ず のやり方、 日大には演劇部、弁論部、 落研 があるはず 其の学生に頼むべきであった。 一寸ギャグり過ぎかな。

kic********さん

2018/5/2401:00:05

理事長と内田正人の力はハンパないんですね

理事長と内田正人の力はハンパないんですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる