ここから本文です

気になってきた子に彼氏が出来ました。どう気持ちを整理させたら良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2401:23:57

気になってきた子に彼氏が出来ました。どう気持ちを整理させたら良いですか?

好きになった子に彼氏が出来ました。
それまでは、お互い良い雰囲気の関係が続いていました。ただ、私からのアプローチが足りずこのような結果になりました。
出遅れた当然の結果と言われればそれまでですが、もっと具体的にどう言う心持ちで生きていけば気が晴れるのでしょうか。
どうか、教えてください。

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/5/2419:31:59

好きなら好きで堂々としてた方がいいと思う。そのほうが楽ですよ。頑張ってください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/5/2401:26:09

ご縁が無かった、自分にはもっといい人がいるんだ!と言い聞かせて、次!

mog********さん

2018/5/2401:25:28

彼氏が出来たくらいで諦めるならそこまでです!
彼氏がいようが、あなたはアピールし続ければいいのです。
別に結婚しているわけじゃないので、チャンスはいくらでもあります。

mir********さん

2018/5/2401:25:14

自分磨きをしてその子の彼氏より充実した輝いた人生を送る!