ここから本文です

好きな人ができてから、約8ヶ月経っているのですが、ほぼ毎日LINEして、何回か2人...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2402:45:24

好きな人ができてから、約8ヶ月経っているのですが、ほぼ毎日LINEして、何回か2人きりで遊びましたが、進展がなく、向こうからのお誘いもほぼないし、前に飲みに行った時にここに行きたいと言った時もそんなに乗り気

ではなかったので、私のことはただの友達としか思っていない気がして、告白しようとも考えたのですが、しても大丈夫なのでしょうか、、?

ちなみに大学生女です。

補足2人きりで出かけたのは、ディズニーや初詣です

閲覧数:
213
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/5/2404:24:04

告白は無駄です。
しない方が良いです。
リスクばかり大きくてリターンが少ないですから。
そして、あなたからまだ大切な言葉が出ていません。
と言う事は表面では好きと言っていても本当は別な思いがあるのでは?
もし本当に好きなら、誰が何と言おうとその人と二人で最高の恋愛をする覚悟を決めて下さい。
そして覚悟が決まったら、告白よりも先にする事があります。
それはまるで恋人であるかの様に接すると言う事。
これで相手の男性をあなたのフィールドに引き込んじゃいましょう。
そうすれば相手から告白するかも知れませんし、その必要もなく親密になっているかも知れませんね。
かなりヒントを書きましたが一度自分を見つめ直して覚悟を決めてから先に進んでみては?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/5/2405:29:16

友達でええやん、
俺なんて女友達すらいない

ywi********さん

編集あり2018/5/2404:59:24

脈無しですね。
普通に考えて。
それでも振り向いて欲しいっていうのなら一緒に出かける場所を決めてはいかがでしょうか?
それで貴女がキッパリ諦めるか諦めないかを決めてみてはどうでしょうか?
それにディズニーとか初詣って友達とでも行ける場所なのでもっとデートスポットとかにお出かけしてみてはいかがでしょうか?

tot********さん

2018/5/2403:22:14

多分、友達以上の気持ちは今の時点では無いでしょうね。
貴女がどうとかでなく、誰かと付き合う気がないのかもしれませんよ。

貴女といると、楽しくなるような引き出し作りましょうか?
彼の好きなもの調べて詳しくなるとか。

umi********さん

2018/5/2403:10:02

正直、今は脈無しだと思います。
ですが男は少しのきっかけで女性の見方が変わるので何かきっかけが出来るといいと思います。

kab********さん

2018/5/2402:54:35

あなたのことは嫌いではないけど、友達くらいにしか思ってない可能性大です。
今、もし告白してもはぐらかされるか、敬遠されると思います。
もう少し距離を縮めてみては?