ここから本文です

失業期間にエステとプールに通おうと思うのだけど エステで痩せた方いらっしゃいま...

kan********さん

2018/5/2404:59:20

失業期間にエステとプールに通おうと思うのだけど
エステで痩せた方いらっしゃいますか?
今考えているのはガラシャ
たかのゆりはどうでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2018/5/2419:50:10

エステなんか行かないで食事療法と運動で痩せなさい。プールはいいと思う。
失業中でしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yjs********さん

2018/5/2410:06:06

外的要因では人間は痩せることができません
残念ですが