ここから本文です

映画「万引き家族」が国際的に評価されるせいで、勘違いした奴が、万引きをいいこ...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2406:08:04

映画「万引き家族」が国際的に評価されるせいで、勘違いした奴が、万引きをいいこと、やむをえないことのように考えて、増長したりしませんでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/5/2407:55:58

そんな馬鹿は映画観なくても万引きします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2018/5/2412:17:12

単なるニュースです。
そう受け流す人が多いと思う。

sin********さん

2018/5/2409:40:32

あなたのような人は万引きを正当化するかもしれませんが、ほとんどの人はそうなりません。

tti********さん

2018/5/2406:30:13

いま、精神的に追い詰められたからと言って、アメフトの悪質タックルを良いことだと言うものがいますか。