ここから本文です

どちらのゲームにするか迷ってます。 歴史ゲーが好きで 信長の野望創造 戦国立志...

don********さん

2018/5/2406:41:24

どちらのゲームにするか迷ってます。
歴史ゲーが好きで
信長の野望創造 戦国立志伝
三国志13withPK のどちらにするかで迷ってます。

自分は武将プレイが好きなので、一武将として、出世したり仲間とがちゃがちゃやったりするのが好きです。
武将個人の日常イベントなど、その世界で生きてる感がするのはどちらでしょうか?
出世して偉くなるのも好きなので、そういう意味でもどちらにするか迷ってます。
ご意見をよろしくお願い致します。

補足ちなみにどちらも新武将プレイを考えてます。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kav********さん

2018/5/2409:53:21

戦国立志伝はまず浪人になれません。
なので自由度がかなり低いです。
仕事も単調で制限がかなりあります。

悩むことは何もないです。
その2つで武将プレイなら三國志13PKの一択です。

質問した人からのコメント

2018/5/24 22:07:55

アドバイスありがとうございました。
三国志を購入する事にしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2018/5/2413:10:55

プレイしてなければ
その二つより
太閤立志伝Ⅴが
おすすめです
詳しくはネットを
ご覧下さい