ここから本文です

男性の方!お願いします。 合コンで、気になった女性にラインをしました。

k82********さん

2018/5/2406:56:38

男性の方!お願いします。

合コンで、気になった女性にラインをしました。

(合コンから2日後の16じごろ)
「おつかれー!先日は楽しい飲み会ありがとう!もしよければ、時間あるとき飲みいきましょ!」

女性からの返信は、
6時間後(その日の22時ごろ。)
内容は「お疲れ様です。返信遅れてすみません。時間が合えば、是非行きましょう(^-^)♩」

それから男性からは、丸1日返信がありません
私は、割とタイプの男性からラインがきた!と嬉しく思いの返信でした。
でも、仕事で返信ができず、遅れてしまったことと、照れ隠しに無駄に「時間が合えば」とつけてしまい、返信がこず…

男性はどう思っているのでしょうか。私がいやがっていて社交辞令を言ってると思っているのでしょうか。男性の方、率直な意見をお願いいたします。

補足わかりずらく申し訳ございません。
わたしは女で、男性とは先日飲み会で出会い、その後2日後に連絡のきた方です。
最終的にその男性から返信がこなくなってしまったので、どうしてなのか気になり、男性の方に質問してみました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2018/5/2407:08:59

気になった女性にラインをしたんですよね?
では男性とは誰のことですか?
貴方様は女性の方ですよね?
最後のところに「男性はどう思っているのでしょうか。」との書き込みがありますが、最初は女性のことについて書かれていましたよね?
そもそも男性の方とはどのような関係なのでしょうか。
貴方様の文章中に男性についての書き込みが一切無いため男性の方の心情につきましてはお答え致しかねます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2018/5/2407:09:26

これ女性の方、お願いします。の間違い?(笑) 男と女が変わってる。(^^;;
釣りばっかやるから間違えるんでしょ?

合コンから二日後にライン送信なんだから大して興味ないと思いますよ。

時間が合えば、と返信して相手は脈ないと思ってさっさと他へ目を向けたか、ラインの返信は遅い人なのか、興味あんまりないか、どれか。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる