ここから本文です

⛄早上好⛄ 会社まだ開いてないので、 津軽海峡冬景色歌ってます! 私、変デスカ...

☃ゆきちゃんさん

2018/5/2408:12:06

⛄早上好⛄
会社まだ開いてないので、
津軽海峡冬景色歌ってます!
私、変デスカ?

⛄ユキチャン

閲覧数:
29
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/5/2420:23:43

自分が変なのって、案外気が付かないものですよね。
変です。

質問した人からのコメント

2018/5/28 23:46:02

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2018/5/2415:05:09

2018/5/2414:20:33

残業が長引いて中国語でインターナショナル(国际歌)歌う私よりは変ではないでしょう(笑)

らむさん

2018/5/2408:22:13

天城越えならセーフだけど
津軽海峡冬景色はやっぱり変

bim********さん

2018/5/2408:12:25