ここから本文です

わたしはすぐに寝れるタイプで、毎晩彼氏と寝る前にLINEや電話をしているのですが...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2408:46:16

わたしはすぐに寝れるタイプで、毎晩彼氏と寝る前にLINEや電話をしているのですがおやすみも言わずに寝落ちしてしますことが多々あります。

朝起きると彼から怒ってるLINEがきててやってしまった!ごめんなさい!といつも思うのですが、好きで寝落ちしてるわけじゃないし疲れて急に睡魔がきて寝落ちしてしまったのになんでそんなに怒られないといけないのだろうと思います。

彼が電話してて先に寝てしまうと仕事で疲れてるんだなと思って寝てることに関してわたしが怒ったことはありません。

もう寝落ちしたあと謝ってもなにを言っても許してくれない状況なんですがわたしはなんて返信したらいいですか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/2409:15:56

相手が勝手に寝てしまうと、
寝たのかな?何かあったのかな?もう少し待ってみようかな?と
いろいろ考えるので、彼の気持ちが分かりますね。

最初から、会話がなくなったら寝てるから
心配しないで、切ってもいいからね!って言っておけば
違ったかもしれませんね。

怒ってるのなら、もうしないように気を付けるしかないかも?

そのくらい許してくれればいいのに・・。って
あなた様が考えてるところが、彼からしてみたら
頭にくるんだと思いますよ。

ようするに、彼は馬鹿にされているように
感じているのではないか?ということです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かなさん

2018/5/2409:04:58

眠いから寝落ちしたらごめんねと
先に言っておけばいいのに・・・

器の小さい男
好きなんですか?

仲直りしたいなら
謝まるしかないですネ

私ならバカらしいから
ほっておきます

jkj********さん

2018/5/2408:49:41

子供じゃないんだから、失敗した後でどうするかよりも、どうやって失敗を回避するかを考えるのが正常な思考の人間。
失敗を繰り返す前提はそのままに、事後策を考えるのは人間になりそびれた奴の発想。

fol********さん

2018/5/2408:48:40

別れよう

と返しましょう。
思いやりに欠けます。