ここから本文です

みかんの効果教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/5/2411:06:04

みかんの効果教えてください

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttg********さん

2018/5/2411:12:57

昔から風邪予防に良いと聞かされていました。
でも食べ過ぎは、カロリーオーバーのもと注意を。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2018/5/2411:12:30

柑橘大好物・・・62初老
栄養が豊富でクエン酸たっぷりビタミンpも・・・果物No-1です
50年余り・・・20-30年は日に1㌔食べてますよ
馬鹿です・・・