ここから本文です

皆さんが1番答えやすい質問って、どんな質問ですか? 大まかな括りでも、細かい内...

hap********さん

2018/5/2411:42:39

皆さんが1番答えやすい質問って、どんな質問ですか?
大まかな括りでも、細かい内容でも可です。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2412:34:11

好きな芸能人は?とかかな。

質問した人からのコメント

2018/5/31 07:29:15

ありがとうございます。

好みを聞かれたら、そのまま思ってることを書くだけですもんね。

自分の好きなことについて回答して、それが質問者さんの役に立つ(かもしれない)。
それって、すごく効率のいいことというか、
回答者は言いたいことを言って、質問者はそれを読んで。

お互いに苦労のないことですよね。

これが知恵袋の理想像なんですかね。

ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

たまさん

2018/5/2817:50:01

・二者択一質問…例:日本のお米と中国のお米とどちらが美味しいですか?、うどんと蕎麦とどちらが好きですか?

・回答者の好みを尋ねる質問…例:一番好きな色はなんですか?、一番、好きな季節は?、Q&Aサイトでどのサイトが一番、利用しやすいと思いますか?

・ユニークな質問…例:画像をつけて・猫ちゃんに5千円あげたらどうすると思いますか? 、知恵袋とゴミ袋の違いは?、天国は住みやすいと思いますか?

・検索が必要な質問…例:○○を買いたいのですが、どこで買えますか?

・易しい日本語文法に関する質問

・俳句・短歌を作って下さいの質問

・意見質問…例:皆さんが1番答えやすい質問って、どんな質問ですか?、Yahoo!知恵袋でトラブルを起こしやすい人の条件を三つ挙げるとしたら?

以上のような質問でしょうか。
殆んどの質問が、知恵カテに相応しい内容ではないのですが。。
例として挙げた質問は、過去に実際に投稿された質問と、これから出してみたいなと思う質問ですね(^ω^;)
知恵カテに入れば、このような多様な質問に出会うことができますね…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

maz********さん

2018/5/2412:38:40

皆さんが1番答えやすい質問って、どんな質問ですか?・はい&いいえ