ここから本文です

皆様の好きなギタリストは誰ですか?

pat********さん

2018/5/2413:09:28

皆様の好きなギタリストは誰ですか?

閲覧数:
143
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2413:47:44

ジミ・ヘンドリックス、ジェフ・ベック
スティーヴ・ヴァイ、グレッグ・ハウ

ジミ・ヘンドリックス、ジェフ・ベック
スティーヴ・ヴァイ、グレッグ・ハウ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

AppleVoiceさん

2018/5/2418:53:27

Steve Vai
Joe Satriani
Eric Johnson
John Petrucci
Van Halen
Steve Stevens (映画 TOP GUN ANTHEM)

プロフィール画像

カテゴリマスター

たけOSSANさん

2018/5/2418:32:20

マイケルシェンカー
ゲーリームーア
エディヴァンヘイレン
ヴィトブラッタ

ヴィトは何処へ

yok********さん

2018/5/2418:09:41

高崎晃(LOUDNESS)
エディ・ヴァンヘイレン
マイケルシェンカー
エリッククラプトン

もっといるけど、この4人は外せない。

ぐりさん

2018/5/2416:44:27

Yngwie Johan Malmsteen
Dave Scott Mustaine

もうテンプレ回答ですねw

imp********さん

2018/5/2416:42:46

ジョー・サトリアーニ、スティーブ・ヴァイ、イングヴェイのアルカトラス時代