ここから本文です

韓国ソウルでシャネルやグッチなどブランドのパロディーTシャツを買える所をおしえ...

apa********さん

2018/5/2415:41:13

韓国ソウルでシャネルやグッチなどブランドのパロディーTシャツを買える所をおしえてください。女性です。

閲覧数:
5,812
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbt********さん

2018/5/2805:20:08

トンデムンあたりの夜の百貨店はパロディ祭りでしたよ。
なんなら奥の部屋に通されて怖い思いもしました。
安易に近づかないほうがいいのかも……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2018/5/2416:17:24

海外で買うのは自由ですが、日本国内に持ち込むのは犯罪になります。

関税法では、商標権侵害物の国内持ち込みは「いかなる理由であっても」懲役10年以下もしくは罰金1000万円以下、もしくはその両方が課せられます。