ここから本文です

レート対戦出おすすめのポケモン教えてください

ryu********さん

2018/5/2417:37:13

レート対戦出おすすめのポケモン教えてください

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2018/5/2418:59:22

カミツルギ。火力がばけものです。ノーマルzでリザを狩るのが楽しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2918:36:15

メガラティアス
あまり注目されてないですが、700属の一角で全体的に数値が高いので使いやすいです。

バシャを完封できる数少ないポケモンと言っても過言ではないと思います!

yun********さん

2018/5/2910:30:29

それはもう今をときめくトップメタ達じゃないでしょうか。

メジャー所使いすぎて飽きたっていうのであれば変態型でも育てましょう。

マイナーであれば、オススメはブイズパです。
中でも使いやすい(現環境でも使える)のが
シャワーズ、サンダース、ブラッキーですね。

シャワーズはメジャー所のドラゴンタイプでも安定して後出しでき、勿論役割も持てます。

サンダースの魅力は トップメタでもなかなか抜けない素早さです。
スカーフ持たせればまず抜かれることはないです。
しかし技範囲が狭いのでスカーフ持たせてもなぁ。な所がありますが、ブイズはそもそも 補助技にすぐれてますので
スカーフを切ってあくびで場を乱したり、壁貼ったり、型は多彩で読まれにくいです。

ブラッキーは言わずもがな。ですね。
相手の回線を切断する必殺技は必見ですね。