ここから本文です

細身の体なので筋肉を付けたくて今自分のできる範囲の筋トレをしているのですが、...

elp********さん

2018/5/2418:22:56

細身の体なので筋肉を付けたくて今自分のできる範囲の筋トレをしているのですが、最初はどのくらい筋トレしてからプロテイン等を飲んだ方がいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/5/2420:42:32

プロテインの相談より、トレーニングの内容を考えることが先ですよ。
おそらく、プロテインは要らないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sot********さん

2018/5/2420:48:27

前の方に同感。なんで初心者ってこうもプロテインプロテインなんだろ。

ジムでもいつまでたっても細っちいのに限ってたいしたトレーニングもせず頻繁にシャカシャカシャカシャカ。邪魔くさくてしょうがない。

本当に強くなりたい、でかくなりたいなら根本から考え方を改める方が近道よ。

ktr********さん

2018/5/2418:25:04

いろいろメニューはありますので
自分で実践し試行錯誤してから

お励みください