ここから本文です

Galaxy、Xperia、iPhoneのそれぞれ最新機種だとどれが総合的にいいんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2418:34:09

Galaxy、Xperia、iPhoneのそれぞれ最新機種だとどれが総合的にいいんですか?

補足ちなみにその結果は再来年まで続くと思いますか

閲覧数:
317
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2018/5/2419:21:03

やっぱりiPhone
世界で最も売れたiPhone




iPhone X、2018年第1四半期に世界で最も売れたスマホだった
https://iphone-mania.jp/news-211130/


「予想よりも売れていない」と言われつつも、2018年第1四半期(1−3月)において世界で最も売れたスマートフォンは、AppleのiPhone Xであったことがわかりました。
出荷台数1,600万台でiPhone Xが首位に

高価格ゆえに売れ行き不調と言われるiPhone Xですが、調査会社Strategy Analyticsの調べによれば、同モデルは2018年第1四半期に1,600万台出荷され、競合他社のスマートフォンやiPhone8/8 Plusなどを抑え、出荷台数で堂々の1位であったことが判明しました。

Strategy Analyticsは、発売から3月末までに出荷されたiPhone Xの台数を約5,000万台、iPhone8/8 Plusをそれぞれ1,250万台、830万台と見積もっています。

Appleは先日行った四半期業績発表で、iPhone Xの売れ行きが好調であることを強調していました。
上位4位をiPhoneが独占

また1年前に発売されたiPhone7が、Xiaomi Redmi 5A(2017年10月発売)、Samsung Galaxy S9 Plus(2018年2月末発売)を抑えて4位にランク入りしています。つまりこの四半期のみを見ると、出荷台数上位6位のスマートフォンのうち、4位までをAppleのiPhoneが占めたことになります。

やっぱりiPhone
世界で最も売れたiPhone




iPhone...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/5/2422:33:46

どれもかわらない

yxz********さん

2018/5/2419:47:45

総合ならGalaxyですね。
画質、処理速度、見た目、持ちやすさ等。


2018第1四半期での最新スマホと言えば、ほぼiPhoneくらいしか買うスマホありませんでしたね。その次期のGalaxyは1ヶ月しか販売次期がありませんでしたから。

awtさん

2018/5/2419:12:44

使用用途による。機械音痴がAndroid持っても意味ないし。

jok********さん

2018/5/2419:09:25

充電持ちが良いのが欲しければXperia。

ゲームがしたいのならiPhone

それ以外なら全て(使いやすさ、持ちやすさ、画面の見やすさ等)GALAXY

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/2419:07:29

総合的に見るならどれも同じです
好みによって使い分けるだけ。