ここから本文です

好きな人がいます。私は高2の男子ですが好きな人がいます。相手は男性です。 ち...

sim********さん

2018/5/2419:10:28

好きな人がいます。私は高2の男子ですが好きな人がいます。相手は男性です。
ちょっと、引かれる人もいらっしゃると思いますが聞いてください。
けっこう、その人とは仲が良くて良く話をしたりします。

で、最近友達が私の事をどう思ってるかを相手に聞いてみたところ「Iloveyou」と返ってきました。その時は、冗談だろうと思い気にはしなかったのですが次の日に教室に行くとやたらと、私のそばに来て抱きしめたり手を繋いでくるのです。
どうしたらいいでしょうか?
脈ありですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2018/5/2619:05:42

私の友達にも同じような状況のひとがいますよ!その2人はつきあってます。みんなにも公開しています。もちろんいじる人もいるけどそんなの関係ない、女子同士だって抱きついてんじゃんって冗談いってかえしてます。で、みんななんも言えないっていう笑笑
その2人は遊びに出かけてお前好きなやついるって聞いてどんどんヒントをきいていく、クラスとか部活とか聞いて言って、それって女子って聞いて違うっていって俺じゃん、、って流れで付き合い出してらぶらぶっす。笑笑とにかくあそびにさそって!!直接つたえちゃえ!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ats********さん

2018/5/2422:06:32

fvt********さん

2018/5/2421:39:19

相手にいきなりキスをしてみるのはどうでしょうか?
もしも脈ナシだと分かった時には、「男子校のノリだよw」と笑いながら言えば納得して友好的な関係のままでいられると思います。
友達に手を繋いだり、抱きしめたりは人によりますが、する人はすると思いますので、その人がふざけてやっているのか雰囲気で感じてみるのも試してみて良いと思います。
私も同性の人を好きになることがあるので応援しています!
頑張ってください!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる