ここから本文です

ポケモン サン&ムーン アニメの中で毎回ロケット団を回収するあのポケモンって何...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2419:20:31

ポケモン サン&ムーン アニメの中で毎回ロケット団を回収するあのポケモンって何なんですか?

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/2421:47:11

キテルグマ

1話でサトシの前に初登場した後、威嚇ポーズをもろともしないサトシを恐れたのか、サトシに対するロケット団と利害関係が一致したのかロケット団をいたく気に入り、世話を焼くようになった。といった感じ。でも、何を考えているのか全く分からないので実際怖い。

水上を爆走したり、ビルをジャンプで軽々と乗り越えたり、にらみつけるだけでラッタの群れが逃げていったり、カイリキーの群れやドサイドンを軽々とぶん投げたマッシブーンと力比べで互角に張り合ったりととんでもないハイスペック。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/2511:21:23

ロケット団(ムサコジニャ)の「やな感じ~!」を奪ったポケモンでも在る、キテルグマっつうポケモンです。

mas********さん

2018/5/2422:25:58

キテルグマですね
私は個人的に回収されるシーンが好きです。

chi********さん

2018/5/2419:21:28

キテルグマ