ここから本文です

友部自動車学校で中型バイクの免許を取ります。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2420:19:49

友部自動車学校で中型バイクの免許を取ります。

入校申込書をメールで送りました。
返信がこないのですが
こないものですか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/5/2420:22:36

そのまんまの文章でいいので友部自動車学校にメール。


もしくは電話。




(なんでこんなトコで聞いてんだ??)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyp********さん

2018/5/2420:33:27

友部って茨城の友部ですよね?
住民票の写しとかもって直接窓口で入校手続きが必要でしょ。