ここから本文です

静岡県熱海市は住みやすい街だと思いますか? 現在移住を検討してます、実際に住...

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:05:49

静岡県熱海市は住みやすい街だと思いますか?
現在移住を検討してます、実際に住まれている方・過去住まれていた方ご回答頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
902
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2018/5/2520:26:38

取り敢えず・・東海地震が過ぎてから・・にしようよ。
若い内なら長距離通勤も坂道も苦にならないけど、
老いると・・・きついよ。
かと言って、下の方は値段が高いし・・
ちっちゃなリゾートマンションなら安いね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/2514:52:28

ID非公開はアホが多い。

坂ばかりで自転車があまり使えない。
貧乏人にとっては老後は不便な処です。

熱海に自転車屋は有るの?

yut********さん

2018/5/2510:26:38

熱海は住む場所によりますが急坂が多いです。体力に自信があるなら良いと思います。
夏は渋滞だらけ。

bur********さん

2018/5/2504:10:51

西日本なので住みやすいと思いますよ!