ここから本文です

TWICEって何でわざわざメンバーに1人ブスを入れたのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:15:05

TWICEって何でわざわざメンバーに1人ブスを入れたのですか?

全員かわいい子で揃えればいいのに。

閲覧数:
15,709
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2018/5/2423:26:22

ブスはいませんよ。1人1人個性があってみんな可愛いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/5/2722:49:22

ブスって誰ですか、、、

sag********さん

2018/5/2714:04:50

誰か分からないけど、私的にはみんなかわいいです
あと、顔で選ばれてないですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dar********さん

2018/5/2521:35:57

今日は髪型とメイクが良くなかっただけです!
いつもはもっと可愛いの。

min********さん

2018/5/2521:20:22

そんなのTWICEを作った人しか知らないでしょう。

それより、一口にブスと言っても人には価値観というものがあるので、あなたにとってのブスは僕にとっての美女であるかもしれないし、その逆ももちろんあり得る。

かわいいというクソみたいな基準はないです。