ここから本文です

高3の男子です。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2423:28:12

高3の男子です。

いま好きな人がいます
告白しようにも告白する勇気がありません。
どうしたらいいと思いますか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/5/2516:07:36

告白する前に遊びに誘ったら。
それで脈ありなら告白。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/5/2515:34:25

勇気が出ないなら、仕方ないので諦めましょう。

諦めきれないなら、告白しましょう。

人生は一度きりです。

張ってくださいね。

tar********さん

2018/5/2501:12:37

やって後悔
やらずに後悔

決めるのはあなたですわ

kan********さん

2018/5/2500:51:50

高1で一応女です←

自分も好きな人Aにコクる勇気がなくて、友達に相談してたら近くにAがいて、友達がAを呼んじゃって。

スマホに好きですって打ってスマホをAに渡しました。

そしたらAが返事を打って返してくれたので、もし勇気がないなら、スマホに打って渡すっていうのもありかな?

LINEとかでっていうのは相手の表情も分からんからあんまりよくないと思う。

r_b********さん

2018/5/2423:31:06

伝えたないで後悔するよりは伝えた方がいいですよ!
そこは勇気を振り絞って想いを伝えるべき!!!
行動しなきゃ何も始まらない!!!