ここから本文です

ワンピースで全盛期の白ひげの強さは誰と互角と思いますか?

bbk********さん

2018/5/2423:30:50

ワンピースで全盛期の白ひげの強さは誰と互角と思いますか?

閲覧数:
1,133
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/5/2623:11:37

ロジャー ガープ センゴク辺りは互角だと思います

質問した人からのコメント

2018/5/27 00:01:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2018/5/2620:07:54

やはりロジャーではないかなと思います。

sky********さん

2018/5/2616:23:15

その『全盛期』という基準が意味わからん
白ひげ享年70歳
ビックマム68歳

つまり、ビックマムも弱体化していると?

じゃあ彼女の全盛期ってどんだけ強いの?


答え:リンリン>ロジャー=ガープ=白ひげ
(予想ではなく既成事実)

fma********さん

2018/5/2500:29:57