ここから本文です

大変大変!大事件ですよ! 朝日新聞の社内で飲み会でセクハラ事件発生! 朝日...

アバター

ID非公開さん

2018/6/103:00:03

大変大変!大事件ですよ!

朝日新聞の社内で飲み会でセクハラ事件発生!
朝日新聞の女性記者が2次会後に上司に部屋に

上がり込まれ
キスを迫られ
犯されそうになりました!

文春で出るそうです!

全く~どうしょうもない新聞社ですよね?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2018/6/103:32:30

戦前からドウしようもない新聞社です。

73年前まで、戦争賛美して国民を煽ってました。

戦争賛美の「鬼畜米英」という言葉は、朝日がつくりました。

朝日新聞の記者であった尾崎秀実は、当時総理の近衛文麿に近づき、南部仏印への進軍を説得して成功。ソ連のスパイゾルゲに情報を流していました。
(ゾルゲ事件)

戦後になっても、悪事は続きます。

日本のロケットの父である糸川英夫東大教授がロケット打ち上げ実験で失敗を繰り返していたころ、日本初の衛星打ち上げに取り組んでいました。

打ち上げ失敗を度々繰り返していることを、「税金の無駄」「銀座のクラブに毎夜通っている」などと報じて世間の批判の目にさらしたのです。

研究室への世間からの批判を恐れた糸川英夫教授は、東大教授を辞任し、開発から身を引きました。これは日本の国益を失った事案でした。

さらに従軍慰安婦のファンタジーを記事に連載し、世界中に広めました。
世界中が、「セックススレイブ」が事実であると思い込んでしまったのです。
その結果、日本は国連からも批判されることになったのです。

朝日新聞は事実でないことを認めましたが、できあがった世界の認識を変えることは、なかなか困難です。日本の国益は大きく失われています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2018/6/103:51:56

なんのことかわからなかったので検索したところ 『文春砲』ですか。
https://www.google.co.jp/amp/www.jikenjiko-hukabori.com/article/459...
朝日新聞はブーメランじゃすみませんよ、 購読やめる人だって出ますよたぶん。