ここから本文です

宮崎空港からJRに乗り継ぎについてです。 羽田発宮崎行き最終飛行機19:10...

ros********さん

2018/5/2509:46:08

宮崎空港からJRに乗り継ぎについてです。

羽田発宮崎行き最終飛行機19:10に乗って宮崎空港20:50着の予定です。

それからJR宮崎駅21:19発延岡行の「ひゅうが10号」に乗りたいのですが、この間30分ほどで乗り継ぎできるものでしょうか。

補足JR宮崎空港駅21:19発延岡行の「ひゅうが10号」でした。

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/5/2510:30:47

宮崎駅なら100%無理。

宮崎空港駅なら、飛行機が遅れずに到着すれば問題ないでしょう。

15分遅延したら、預入荷物が無くても微妙になると思われます。

質問した人からのコメント

2018/5/25 13:21:09

他にも教えて下さった方、ありがとうございました。

手荷物があるので、あきらめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/5/2510:26:55

宮崎空港駅発21.19ですね、定刻着、預け荷物無し、なら乗れると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2018/5/2509:56:54

電車はバスと違って待つことはありません。
ですから、荷物の受け取りなどがある局面において受け取りが遅くなると、間に合わない可能性があります(優先される旅客の荷物以外は、どのタイミングで払い出されるかは予測が付かない[優先される荷物は当然優先されない荷物よりも先に払い出すからある程度時間が読める]のです)。

荷物を預けていない&航空機が定刻到着なら乗り継げる可能性は高いでしょう。
ただし、航空機は「15分遅れ」まで「定刻」です。