ここから本文です

お笑い要素が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2511:37:41

お笑い要素が印象的な劇団四季(演目作品)と言えば何ですか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/5/2515:52:29

コメディの部分があるとしている「アラジン」もはいるとおもいます。
戦闘シーンなど明らかにコメディタッチになっています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/30 19:06:32

皆さん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/5/2520:06:03

劇団四季自身がコメディとして売っているのは、クレイジーフォー・ユー、ブラックコメディなどがあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bar********さん

2018/5/2511:58:21

「クレイジー・フォー・ユー」ですかね。ラブコメディというだけあり、ポップで笑えてとても明るいミュージカルです。