ここから本文です

ヤバ~イ!

ヤバ~イ!

さっきの質問のお陰もあって、yoichinko18は決心しました(`・ω・´)ゞ

◎ブラストワンピース
◎ワグネリアン
▲ダノンプレミアム
▲エタリオウ
▲ステルヴィオ

これで勝負!
※ゴーフォザサミットとジェネラーレウーノは切ったった\(◎o◎)/!

さぁ~、どうなるか!?
俺の灯は消えるのか・・・日本ダービーまで残り、3日。

質問がないw
日本ダービーの本命は?
競馬のリクエストほしい人いる?

閲覧数:
232
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2018/5/2514:56:53

さすが、決心が早い。
がっしがしにイレ込んでますね^^

本命は、ワグネリアン!
もうちょっと悩んで、予想を楽しんでから、相手を決めます。
ワグネリアンを軸に流してみます。

質問した人からのコメント

2018/5/27 20:26:05

ワグネリアン・・・お見事でしたm(__)m

そして、エタリオウ・・・頑張ったね♪
やはり、頑張れ屋さんは侮れないよ(^^;

皆さん、ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

☆モモ☆さん

2018/5/2601:02:08

◎ゴーフォザサミット
○ブラストワンピース
▲ワグネリアン

灯火が消えない事を願うけど、エビちゃんの悲願達成を願いまする☆
ごめんよ、ヨイちん。゚(ノдヽ)゚。

リクエスト!カモーン((٩(๑•ω•๑)۶))

koc********さん

2018/5/2600:27:44

◎ワンピース
○ダノン
▲ステルヴィオ
△オオケンムーン
△ジェネラーレウーノ

惜しいな、ヨイチはん
(΄◉◞౪◟◉`)

2018/5/2523:31:50

ヨイチさん!!

>競馬のリクエストほしい人いる?

ついこないだコイン倒産したばかりなのにーーー(≧◇≦)!!
もう心配するだけ無駄ですね…orz

ヨイチさんには少し不安材料になると思いますが、、、
実は僕も◎ブラストワンピースなんです!!!
ご存知の通り、僕の本命◎は降格膣でブッ飛ぶんで…(T_T)

今の所
◎ブラストワンピース
○ステルヴィオ
▲キタノコマンドール
で、穴(連下)にグレイルとサンリヴァル
って所です(*^^)v

mik********さん

2018/5/2523:06:36

◎ゴーフォザサミット!
○ブラストワンピース!
▲ダノンプレミアム!
ただ、ワンピは若干ライザップ必要かも(>_<)頑張れ!

DAさん

2018/5/2520:02:31

ステルヴィオの評価下げちゃったんですね(汗

ブラストワンピースは天栄丸投げの大竹厩舎のことなんで、しかも3週前帰厩となると、出資している皆さんには申し訳ないのですが、ルージュバック臭がしてなりませんw

すっごく予想似てます。