ここから本文です

美容皮膚科でもニキビは治りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2512:43:25

美容皮膚科でもニキビは治りますか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2018/5/2513:58:06

あなたが生活を改めないと治らない、たぶん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

suh********さん

2018/5/2515:59:13

ニキビは、
1.規則正しい生活
2.皮脂を詰らせない

の2点を皮膚科の先生は、アドバイスされています。

また、薬で治そうと思うと、ずっと薬を使うことに
なる、とおっしゃっています。

要は、ニキビは生活習慣病です。
ある程度は、美容皮膚科で治ると思いますが、
ご自身も治そうと思う強い気持ちがなければ、
ニキビは治りにくいです。

他力本願は、免疫力を下げます。
強い思いで治そうと思う行動は、免疫力を
アップさせます。

病気は、薬ではなく、自己治癒力が働くからです。
自己治癒力が活発に働くのは、免疫力の高い人です。