ここから本文です

日大アメフト・危険タックルで記者会見を行った 宮川泰介選手(20)と 内田正...

chi********さん

2018/5/2512:48:11

日大アメフト・危険タックルで記者会見を行った
宮川泰介選手(20)と
内田正人前監督(62)・井上奨前日大アメフト部コーチ(30)は

どっちが「大人」の対応でしたか(^O^)??

閲覧数:
59
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaa********さん

2018/5/2514:42:38

大人の対応と言うより
心の綺麗順と言うのが解り易いのでは・・・

当然ですが
宮川泰介選手 > 井上奨前日大アメフト部コーチ > 内田正人前監督

内田正人前監督・・・この人は救いようが無いように見えます。

質問した人からのコメント

2018/5/30 12:33:29

回答ありがとうございます!
他の回答者様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y_s********さん

2018/5/2514:56:35

勿論、宮川選手です。
が、我が国の総理大臣が皆さんご存知の対応なので、一大学の体育会の部活動の監督(この人は一応大学の偉い人ですが)程度なら嘘を突き通してもよいと考えてるのでは。

tai********さん

2018/5/2513:01:54

宮川泰介選手です。
後の二人は、見るに堪えない往生際の悪さを露呈しました。死ぬまで、卑怯者と呼ばれるでしょう。

rjc********さん

2018/5/2512:52:35

宮川選手でしょ

myl********さん

2018/5/2512:50:13

見てないけど、実行犯の宮川じゃないかな?
親父が政治家でバッチリ指導してると思うよ。