ここから本文です

女子から告白して成功した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/2513:31:59

女子から告白して成功した方いますか?

自分のこと多分好きだなと思って、告白したか、ダメ元で告白したかどちらかも教えていただきたいです。

あと、どのようなシチュエーションでしたか?


質問多くてすみません。

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_a********さん

2018/5/2513:41:10

男です。

とにかく好きだと気持ちをバンバンぶつけられて、付き合うことになったことがある。
高校生の頃だけどね。

ある程度大人になると、お酒に誘われたり、食事に誘われるので、いやじゃなければ良い関係になる。

嫌いじゃなければ、とりあえず付き合うって男性も珍しくないですよ。
そこから好きになることもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/5/2514:38:44

高校生の時に元々仲良かった男の子に私から告白しようとして呼び出したら相手から告白されたってことがありましたね

共通の友達に「私のことどう思ってるか遠回しに聞いてくれないかな…?」ってな感じで聞いてもらい、脈アリだとわかってから告白しようとしましたね笑

ダメ元で告白する勇気はないですね^^;

kam********さん

2018/5/2513:34:48

女性から、映画に誘われた。
ちょっといい感じの女性だったから、OKしたよ。