ここから本文です

初めてできた彼氏を初めて親に紹介する日がとうとう来てしまいました。

ume********さん

2018/5/2513:32:45

初めてできた彼氏を初めて親に紹介する日がとうとう来てしまいました。

今わたしは一人暮らしで、来年同居もしくは籍を入れたいと二人の間では話している感じです。
親が2日間こっちに来てくれるらしいのですが、ぶっちゃけ四人(私、彼、私の両親)2日間何すりゃいいの!?って感じです。
夜飲みに行くだけ程度だったらいいのですけど、2日間くるってことは、挨拶した後娘の私が別行動ってわけにも行きませんし、、、

なんかプラン的なアドバイスください。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e_y********さん

2018/5/2515:50:24

普通に観光案内でもすればいいんじゃねえ?

質問した人からのコメント

2018/5/25 16:38:14

頭いい!言われてみればその通りでした!!焦りからか全然思いつかなかった....ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uum********さん

2018/5/2515:39:59

昼前、両親には観光でもしていただき、別行動は?