ここから本文です

同じ大学の男の先輩に一目惚れしました…。

アバター

ID非公開さん

2018/5/2513:55:10

同じ大学の男の先輩に一目惚れしました…。

話してみたいとは思うのですが、学部も違い接点が全くなく、帰りも偶然一緒だったということが今までありません。せいぜい教室移動ですれちがったことがある程度で、それ以外全くで話したこともありません。どうしたらいいですか…。せめてLINEを交換したいと思うものの、そんな程度の接点じゃ早すぎる気がします。それに交換しても、何を話せばいいか分かりません‼︎

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/5/2514:03:12

強引にでもいいから直接会って「あなたのことで気になるのでLINE交換とかお願いできますか?」と聞いて貰った方がいいです。
今、セクハラ問題とかで若い男性は草食的な人が多いので女性から来てもらった方が助かります。
女性から積極的にアプローチして逮捕された とか聞いたことないですから
男性からなら結構聞いたことありますけど、告白ハラスメントなんて言葉がある時代ですからね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2018/5/2514:17:34

聞き込みすればよろしい。友人、知人に何学部の何年生か調べてもらい、さらに学部が一緒の人に紹介してもらえばよいでしょう。彼女いても、それでも良いと言って、連絡先を聞きましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる