ここから本文です

ps4 で知らない人からメッセージが来ました プロフィールを見ると外国人みたいで...

bxx********さん

2018/5/2513:57:39

ps4 で知らない人からメッセージが来ました
プロフィールを見ると外国人みたいでした

これは迷惑メールのようなものですか?

閲覧数:
1,739
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/5/2516:05:21

内容次第ですが、多くは無視するようなファンメですね。たまにVCしませんか?みたいな暇つぶしのようなメッセージも届きますが、相手にしなくていいので無視しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 知らない人から メッセージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cfa********さん

2018/5/2513:59:19

内容にもよりますけど、殆ど煽りとか挨拶みたいなもんですよ。

別にそっから何か起きるとかないですから、あぁ外国人暇だな。程度で軽くスルーです。