ここから本文です

生きてゆく上で、一番大切なことは何ですか?

miy********さん

2018/5/2514:09:26

生きてゆく上で、一番大切なことは何ですか?

閲覧数:
2,158
回答数:
120

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/2514:45:12

おいしい物を食べて、知恵袋をやって
こんなささやかな生活に満足するコトだと思います。

満足です!٩(*´︶`*)۶

質問した人からのコメント

2018/5/31 02:26:43

たくさんの回答、ありがとうございました**

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/119件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/5/3022:46:30

1番とか2番とかに執着しすぎないことです。

全部大切だから、何事もバランスが大事。

uev********さん

2018/5/3022:25:13

daw********さん

2018/5/3002:00:53

金。
愛とかうんぬん言いますが、愛でお腹は膨れません。
金と志あれば生きて行けます

ish********さん

2018/5/2907:30:38

死なないという気持ち。それがあるから健康に気をつけ、楽しみをみつけ、喜怒哀楽を共にできる人を求め、仕事をし、よりよく生きようとするから。

ita********さん

2018/5/2822:29:34