ここから本文です

ハイローオーストラリアについてです。 24日(木曜日)14時に銀行出金 2...

y_m********さん

2018/6/116:00:04

ハイローオーストラリアについてです。

24日(木曜日)14時に銀行出金
25日(金曜日)14時ハイローが出金作業開始

の場合、楽天銀行だといつごろ入金が確認できるでしょうか?
土曜日?

月曜日?

分かる方回答お願いします。

閲覧数:
1,062
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rel********さん

2018/6/200:32:03

翌営業日なので、月曜日になると思います。
ネットバンクでも土日は取引しません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2018/6/200:29:13

ハイローオーストラリア(HighLowバイナリー・オプション)は非常に悪質な詐欺業者です。チャートの不正操作、出金拒否、入金しても口座に反映されないなど被害報告多数です。貴方の場合も何時まで待っても出金されない恐れがあります。オプザイルなど詐欺グループとの関連も知られていますし、金融庁から警告も出ています。今さら遅いですが取引するべきではありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111889304...
http://kantou.mof.go.jp/rizai/pagekthp032000487.html

これに限らず日本語対応している海外のバイナリーオプション業者は詐欺業者と考えていいです。それ以外にも被害報告の多い業者が多数あります。

OptionBit (オプションビット www.optionbit.com)
BOBOX (bo-box.com)
Sonic Option (ソニックオプション sonic-option.com)
Trade200 (トレード200 trade200.com)
J.E.T OPTION (ジェットオプション jet-option.com)
The Binary (ザ・バイナリー the-binary.com/jp)
FXBinary (FXバイナリー www.fxbinary.net)
Binary30 (バイナリー30 www.binary30.com)
BinaryKing13 (バイナリーキング13 binaryking13.com)
Visionary Traders (ビジョナリートレーダーズ www.visionary-traders.com)
88 Option (88オプション www.88-option.com/?lang=ja)
GoBit (ゴービット www.go-bit.com)


自動売買ソフトとかシグナル配信を餌にSNSやネズミ講方式で勧誘されて被害に遭う人がとても多いのです。つい最近もこんな被害報告があったばかりです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131909320...