ここから本文です

顔で惚れたら後に飽きますか?

chi********さん

2018/5/2517:07:48

顔で惚れたら後に飽きますか?

今の彼氏とはマッチングアプリで知り合いました。連絡を重ねているうちに付き合いたいと文面で言われて、実際に会ったその日に再度告白されました。私もタイプだったし、性格も合いそうなので軽い気持ちでOKしましたが、付き合っていくうちに彼のことが大好きになりました。

でも、彼は違うようです。
私に告白した時もきっと顔がタイプって理由だと思います。初めは顔が好き、こんなかわいい子が俺の彼女でいいのか、など外見を褒める言葉をたくさん言ってくれました。付き合って日が浅いのに好きや愛してる、ずっと一緒にいたいという甘いセリフもたくさんくれました。

今思うと付き合って間もないのにこんな甘い言葉を軽々しく言うのって信頼にかける気がします。

彼は仕事が忙しい人で、忙しくてもはじめの頃は週1で会ってくれたし、連絡も頻繁にくれました。

ですが付き合って4ヶ月経った今、
もう3週間も会っていません。
こちらから連絡して返信が5日ない状況です。(彼は仕事で忙しいことを理由にしています)

今は外見を褒めるどころかディスってきます。(ふざけ半分なのかどうかは分かりません)

彼は私の外見に見慣れて好きという気持ちもなくなってしまったのでしょうか。
彼が好きだったのは私ではなく、可愛い彼女がいる自分だったのでしょうか。


連絡ももらえず、今とても辛いです。
皆さんのお考えを聞かせて下さい。

閲覧数:
262
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/6/115:36:03

多分そんなに美人ではないっしょ?
本当に美人なら飽きるどころかますます夢中になります
男は単純なんで(笑)

あなたは大して美人でもないけど、とりあえず褒めまくった
これは彼の女の落とし方ね(笑)

でも他にもっと可愛い子とサイトで出会いそっちが良くなった
それだけです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vpd********さん

2018/5/2519:05:44

連絡してみたらあなたは何歳ですか?大学生?社会人?専門学生?

ano********さん

2018/5/2518:59:12

まぁどんな美人でも飽きますからね。いい意味で空気みたいな存在になってきたのかもしれないけど、3週間連絡ないのは怪しいですね。
見た目もイケメンなのであれば尚更遊んでてもおかしくないから、その人はやめといたほうがいいかもしれませんね。

pir********さん

2018/5/2517:52:37

好きな人ができたんだと思います。
そのマッチングアプリでなのかどうかわかりませんけど。

mer********さん

2018/5/2517:50:29

ちょっと面倒くさい男性だと思いますね。そういう二面性があるのは。
自分に自信があるのか傲慢な感じがします。飽きたにしても礼儀って言うものがあるはず。彼の態度や言葉は礼儀を逸してます。
こっちから振ってあげるべきですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2018/5/2517:29:52

お察しはするよ?

ただ、おそれずに言うなら。

後者、だったね。
結果的には(´-ω-`)

君の中身には用はなかった。

惚れたよわみをもつ君にはコクな話だケド。

ソエンになって、逆に良かったんだけどね。

君に相応しい、最良の“彼氏”にはなれない彼、だったから、さ(゜-゜)