ここから本文です

浮気とは何をすれば浮気となりますか? キス?二人で出かけても浮気? 何でもい...

san********さん

2018/5/2518:08:22

浮気とは何をすれば浮気となりますか?
キス?二人で出かけても浮気?
何でもいいので、自分の浮気の境界線ってどこからか教えてください。

閲覧数:
163
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

age********さん

2018/5/2600:39:05

パートナーが嫌と思う事は全部浮気だと思います。境界線はパートナーが決めることです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

daa********さん

2018/5/2614:47:23

女性は、気持ちですかね。
男性は、風俗等あるので体の浮気また違うと思います。

skr********さん

2018/5/2604:38:55

相手に対して隠しごとをしたら浮気だと思っています。
全部のことを大っぴらに話す必要はないですけど、もし2人で出かけたり何かしたりしたことを恋人に言えなかったら下心がある証拠じゃないですかね。。

che********さん

2018/5/2518:13:10

気持ちが浮わついたら?

kgm********さん

2018/5/2518:13:09

恋人に内緒で2人で会うこと
というか会う約束してる時点で浮気は始まってる気がします

sum********さん

2018/5/2518:10:26

パートナーに何も言わずに異性と2人だけで出かけることとかくらいからかな?