ここから本文です

39歳の津軽のオッチャンは根性だけで土俵上がってる感じ?

gak********さん

2018/5/2519:20:37

39歳の津軽のオッチャンは根性だけで土俵上がってる感じ?

夏場所13日目の隠岐の海vs安美錦は隠岐の海の左四つも安美錦が右上手で抵抗する流れで隠岐の海が右も差し込んでもろ差し目論みながら寄った時に安美錦が右上手投げで仕留めました。右膝悪く歩き方ぎこちない中で勝ち名乗り受けてました。

安美錦が3勝10敗で
隠岐の海は5勝8敗と3場所連続負け越しになるのかな?
この相撲は対戦成績はコレで隠岐の海の8勝7敗と大差はないんですね。

隠岐の海,安美錦,勝ち名乗り,もろ差し,オッチャン,上手投げ,尽きない古参

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nig********さん

2018/5/2521:06:22

半ば捨て身の状態からの渾身の上手投げで、勝負を決めた辺り、業師振りを本領発揮したと高く評価したいです。満身創痍で、コンディションが最悪にも関わらず、めげることなく腐らずに、あくまで白星を目指して土俵を務める姿には頭が下がる思いです。その安美錦、今秋には、旭天鵬以来、平成では二人目となる不惑の40歳で関取の座を維持成るか、まだまだ興味が尽きない古参です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/2519:44:14

よく頑張っていると、皆さんが、称賛でしたね。