ここから本文です

月組次期娘役トップスターが有沙瞳になった場合、 星組だけ実力的にも経歴的にも...

har********さん

2018/5/2520:52:45

月組次期娘役トップスターが有沙瞳になった場合、
星組だけ実力的にも経歴的にも容姿もヤバい奴がトップ娘役となってしまいますが、
耐えきれずに自害なされますか?

閲覧数:
6,038
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/2816:05:51

有沙さんは礼さんの相手役かなあと勝手に思っています。
月組は美園さん(もしくは海乃さん)でしょうから。
自害はしませんが笑、早く礼さんと有沙さんのトップコンビを見たいなあとは思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/5/2523:52:55

たぶん月組は組内で選ばれるんじゃないでしょうか。
誰か察したからたぶんわかばも退団したんでしょうね・・・。