ここから本文です

8時間睡眠と7時間睡眠では、どっちが体に良いですか?

jwy********さん

2018/5/2520:57:06

8時間睡眠と7時間睡眠では、どっちが体に良いですか?

閲覧数:
28
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2018/5/2900:12:03

7時間以上寝てたらあとは自然に起きるのが1番いいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/5/2612:41:43

自然に寝て自然に目覚めるのが体に良いです。

fuu********さん

2018/5/2608:42:41

ご自身が体調がよいと思える長さ。
きちんと口を閉じて
いびきや無呼吸のようなことがない
質のよい睡眠であることも大切です。

dat********さん

2018/5/2520:59:17

適切な睡眠時間は人によって違います。
あなたが寝過ぎと感じないほうが良い睡眠です。