ここから本文です

井上尚弥のつぎのターゲット、

アバター

ID非公開さん

2018/5/2521:35:39

井上尚弥のつぎのターゲット、

テテ、バーネットは強いのですか?

閲覧数:
619
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ciu********さん

2018/5/2521:57:08

二人とも超強いですよ。井上も混ぜて誰が誰と戦っても世界中が注目するビッグマッチになります。こんなの日本人で初めてじゃないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bey********さん

2018/5/2521:37:02

テテは距離を取るタイプなのでKOまでは長引くと思います。

yxz********さん

2018/5/2521:36:33

マクドネルより強いですがpfp的には相手になりませんね。