ここから本文です

ヨガ経験者の方に質問です。 ヨガをやってみて、どんな効果がありましたか。 ...

ako********さん

2018/5/2521:48:17

ヨガ経験者の方に質問です。

ヨガをやってみて、どんな効果がありましたか。
ストレス発散になるときいて、ヨガ教室に通おうか迷っています。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2018/5/2610:01:54

体がすっきりしました
汗かくからか、美肌になったよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/5/2608:18:59

もうちょっとヨガをやろう、という気持ちになる効果がありました