ここから本文です

ボクシング、始まりましたよ。

six********さん

2018/5/2521:49:26

ボクシング、始まりましたよ。

応援してあげてね?

ボクシング,井上尚弥,井上尚弥1ラウンド,怪物,KO勝ち,あっという間,質問

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/5/2522:08:16

井上尚弥1ラウンドKOでしたね。

そしてボクシング終わった後にこの質問は投稿されていますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/5/2522:01:15

あっという間のKO勝ち。井上尚弥って怪物だよね。